みみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくお休みをいただいて22時に寝たのに
 
何度も目覚めてしまい
 
こんなことなら出勤してオールで1限いけばよかったと
 
けっこうこうかいしてます👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は部活があってね
 
新歓公演まであと1週間なのです
 
きんちょーる(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活といえば、、、、
 
部活1涙もろい私で有名なんだけど
 
本当にしょっちゅうないてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったように踊れなくて泣いたり、
 
先輩のパフォーマンスで感動して泣いたり
 
コロナがあったから「最初で最後の学祭パフォーマンスだね」って舞台裏で先輩が話してるの聞いて泣いたり
 
先輩の引退公演1ヶ月前くらいから練習で毎回泣いてたり
 
後輩のパフォーマンスがすごく良くなってて感動で泣いたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また泣いてるってしょっちゅう泣きすぎて、
 
最初はみんなに心配されてたけど
 
最近はほっといてくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なくといえば(?)今日授業では
 
初等音楽科教育法っていう、小学校の音楽の教え方?
っていうか
 
そういうのを学ぶ授業があって
 
「はじめの一歩」っていう歌を題材にやったのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この歌わかりますか??
 
ちーいーさなとりがーーうたあているよーー
(冒頭)
 
はじめのーいーっぽー
(サビ)
 
ってやつ(これで分かったら天才さん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかすごい歌詞がすてきでね、
 
小学1年生以来だったから
 
物心ついてから聞くとすごいいい歌だなって
 
50人くらいいる教室で1人だけ号泣して
 
先生も周りも大困惑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに病んでるの?って心配されました
 
先生にも、なにか不安なことがあるの?って言われて
 
あるのかなぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(1番サビ)
はじめの いっぽ あしたに いっぽ
きょうから なにもかもが あたらしい
はじめの いっぽ あしたに いっぽ
ゆうきを もって おおきく いっぽ あるきだせ
(2番)
しんじることを わすれちゃ いけない
かならず あさは おとずれるから
ぼくらの ゆめを なくしちゃ いけない
きっと いつかは かなうはずだよ

はじめの いっぽ あしたに いっぽ
きょうから なにもかもが あたらしい
はじめの いっぽ あしたに いっぽ
うまれかわって おおきく いっぽ あるきだせ

 

って歌詞なんだけど

 

いや、いい曲すぎるだろおお

 

って泣いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本どこかのタイミングで毎日泣いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってながながと書いてしまいましたが!!!
 
寝れない!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばってめをつぶって寝て
 
1限なので、、、
 
すぐ寝れてもあと3時間しかねれないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です