大正時代、何十年も前に鬼殺隊が鬼を滅してくれたおかげで今自分たちが鬼に怯えることなく暮らせていて、ってことを考えると本当に本当にかっこよくて、今はいない隊員たちの死は無駄じゃなかったって思うし、現代における鬼はまた別のものに代わって存在してはいるけれども、あの時無惨を終わらせられなければ今も私たちが鬼に脅かされて生きていたかもしれないし、そもそも生まれて来なかったかもしれない

 

 

本当に本当に柱筆頭に鬼殺隊はかっこよくて、大好きで、ずっとずっと憧れの存在です

 

 

推しとかは居ないけど、1番の憧れは狛治さん(猗窩座)です。

 

 

語りだしたらキリがないです。鬼から何まで全キャラ語れます。もちろん涙必須で。

 

 

 

 

と、書きながら落ち着いてきたので鬼滅キッズ自慢します😂

 

 

もちろん全巻所持してますし、読み込みましたし、原画展も3回行きましたし、無限列車は無限乗車しました!!

 

 

 

自分もあの時代に生きていたら、大事なものを守るために共に戦いたかったなーなんて考えてしまいます。。

 

 

 

ただ、自分にも先代の血が流れていて、時間は違えど同じこの国でこの空間で生きていること、それがもう誇りに思います

 

 

(↑以上、全部高校生の時から言ってる)

 

 

長々と語り尽くしてすみませんでした!!

 

 

自分の責務を!!全うします!!!

 

 

 

明日と明後日は出勤👊

まだまだ語りたいので鬼滅キッズは集合です!w(大号泣しますが😂)

 

 

 

 

 

 

 

※全員しんどい

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です