こんばんはーー🌃🌙
 
 
 
 
さなはここ2日間?くらい体調崩して寝込んでました。。
 
 
 
さなは一人暮らしなので、体調崩すとやっぱり看病してくれる人が居ないと大変だなーって感じました💦
 
 
 
 
やっぱり健康第一です。体調管理もっと上手にならないとなーー
 
 
 
あんまり病院に行くこともないんですが珍しく夜中にお医者さんを呼んでしまいました。。
 
 
 
 
近くで優しく看病してくれる人大募集します!!
 
 
 
今は落ち着いてきて早い時間だけ出勤しているのでポカリスエット持って会いに来てください😳😳
 
 
 
 

 

 

⬆️なんか顔変わった、?😂

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です