こはるです🤍
 
本日出勤してます🌟
 
 
 
今日は昼から大学だったのですが
 
電車1本逃しちゃって
 
しかも遅延してて
 
講義遅刻しそうで大変だった!
 
昨日の今日だから絶対遅れたくなくて
 
めっっちゃくちゃ走りました
 
 
 
したら8分前くらいに着いて
 
なんだよクソーってなった
 
 
 
 
ほんとに3分遅れとかだから遅延証明書も出ないし
 
アプリ上は通常運行ってされてたし
 
人知れず走っただけだ、。
 
 
 
教科書は結局届かなかったけど
 
今回は友達に貸してもらえたので無事生還〜🌟
 
講義前、昨日怒った教授が
 
昨日の子は?って探してたので
 
今度はなんやって思ったら
 
君のために教科書もう1冊持ってきたのに
 
とか言ってて
 
少し好感でした。ありがとうございます教授
 
ズルして借りました
 
ズルでは無いけど!多分!
 
 
内容はちんぷんかんぷんだったけど
 
なんとか乗り切った!
 
 
講義終わってネイルサロンまで時間があったので
 
友達とご飯食べようと思って🍜
 
ラーメンかオムライスの予定たてて
 
電車で調べたんだけど
 
また遅延してて笑
 
サロンは絶対遅刻できないので
 
コンビニでおにぎり買って食べながら
 
歩くことになりました笑
 
 
 
私はいいけど、
 
友達はただ私と新宿散歩しただけでしたね。
 
ありがとう。笑
 
ネイル可愛くなりました🎀
 
今月メイドイベあるので白黒!🤍🖤
 
 

 
 
人生谷あり谷あり〜🎶
 
 
とにかくみんなありがとう私を助けてくれて
 
 
 
 
明日は全休!
 
昨日今日はバタバタギューギューだったので
 
明日めっちゃ寝ます。
 
 
 
 
話し足りないけど終わります🌟
 
支離滅裂な分で申し訳ないですワラ
 
0時までいます(^ ̥_   ̫ _ ̥^)
 
お待ちしてます🎶

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です