こんばんは🎶
 
 
 
 
 
 
 
土曜出勤なのにお休みって
 
書かれてるよ❗️って
 
おふたりに教えてもらったので
 
訂正しました❗️❗️❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ややこしくてすみません‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日出勤じゃないけどせっかくなので
 
最近の写真を🤳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近どんな感じかというとまあ
 
教授にいじめられてばっかで
 
つらいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後、週末のために生きてる⭐️
 
 
 
 
楽しいこともそこそこあります🥨🥨🥨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
おいしいハイボール🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

大学の友達がストーリーに載せてた私🥲

 

実際はにっこにこだった

 

 

 

 

 

 

 

 

よくダーツの罰ゲームで

 

コオロギ食べさせられるけど

 

あんま抵抗ないです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いたら会ったときになにかしら

 

感想言ってもらえるの嬉しいので

 

また書きます🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいちにちお疲れさまでした👀

 

では👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です