こんばんは🌟

 

 

 

 

ありあです!

 

 

 

 

ゴールデンウィーク毎日出勤してます^o^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお店終わった後、同じ時期に入って仲良くなった子と

ラーメン食べに行きました〜🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

昼からなにも食べてなかったし仕事終わりということも

あって深夜ラーメン美味しすぎました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒にご飯食べに行きたいな💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上京して1ヶ月経ったけどまだまだ友達少ないから

もっとみんなと仲良くなりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間に5月になって私ももうすぐ19歳!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日は楽しいし嬉しいけど歳とるのは嫌だな、、

ずっと若いままがいい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳ギリギリまで楽しみます

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です