こんばんは!かえでです🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ久しぶりのブログです🥲🙏🏻

もう5月ですねー!早い。。

東京に来て気づいたら1年経ってました🥺

あっというますぎて( ・ ・̥ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日ですね!

わたしは久しぶりにお出かけして鎌倉と江ノ島行けました🥺

 

わたし地方出身者だから東京来る前から行ってみたくて

ずっと念願だったんです!うれしいo( ㅠ ㅠ)o

 

まだ東京とか関東で行ったことないとこ多すぎて

いろんな所いってみたいですね💫💫

 

 

 

 

 

 

 

この前のメイドイベントのときに

みうちゃんと撮ったやつです⊂( ・ω・ )⊃♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに日曜日に出勤してますー!

5月もよろしくお願いします💞

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です