🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ ┈┈ 
GW最終日
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!LEONスタッフです🙌🏻
 
 
 
 
 
 
今年のGWも多くのお客様に
 
 
 
 
 
お越しいただきまして
 
 
 
 
 
 
LEONスタッフ一同
 
 
 
 
心からお礼申し上げます🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的な話ですが2年ぶりに
 
 
 
 
ともだちに会うことができました😭
 
 
 
 
 
学生の時の思い出話に花を咲かせ
 
 
 
 
 
 
あっという間に時間が過ぎていました!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの思い出話も
 
 
 
 
 
ぜひ聞かせてください!
 
 
 
 
 
それと恐れ入りますが
 
 
 
 
 
明日5/8は勝手ながら店休日
 
 
 
 
 
させていただきます😭😭
 
 
 
 
 
火曜日5/9から元気にはりきって
 
 
 
 
 
 
参ります!
 
 
 
🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧
 
 
噂では店長がスペシャルドリンクを
 
 
 
 
 
開発したとかしていないとか🤔🤔
 
 
 
 
気になります!!
 
 
 
🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧
 
 
 
本日もご来店ありがとうございます!
 
 
 
 
LEONスタッフ一同みなさまのご来店
 
 
 
 
心からお待ちしております🌟
 
 
 
 
 
5月もイベント盛りだくさんです🌟🌟

 
 
 
 
 
 
5月もLEONで楽しい時間をお過ごしください🌟
 
 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です