こんばんは^o^
 
 
 
 
 
 
 
最近雨続いてますね、、☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨のせいもあるかもだけど5月ってなんかつかれる、、
 
 
 
 
 
これ5月病ってやつ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は昨日気分転換にハリーポッターの舞台観てきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリーポッターの映画あんまりちゃんと見たことないし
長いからどんな内容かも把握してなかったけど、
 
 
 
 
めーちゃおもしろかった!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにより演出が凄かったの!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
客席巻き込んでの演出で本当にその世界にいるみたいだった
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私舞台好きでよく観に行くんだけど
コロナになってからは客席巻き込んでっていうのなかなかできなくなって、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それがようやくできるようになった!って感じで嬉しすぎて感動とまらなかった🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには自分の楽しみつくってモチベ保たなきゃ頑張れないよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶賛5月病のみなさん!
 
一緒に乗り越えましょ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は7時からしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です