こはるです🤍
 
さっきのブログに載せればよかった
 
随分前に200円でとれたおぱんちゅうさぎと
 
んぽちゃむ!
 
 
 
 
一緒に寝てるメンツです
 
 
あとイケアのパンダがいます🐼
 
ぬいぐるみ好きなわけじゃないけど
 
イケアのパンダに関しては家中の集めたら
 
5体いるし
 
永遠におすすめする、癒されるから

 
 
もちろん可哀想に!シリーズが
 
最高におすすめです
 
 
あともう夏が来ますから、
 
ニトリか何かのひんやりサメ?のぬいぐるみ
 
めっちゃいいですよ、
 
 
横になった時、
 
足元に寝かせて上に足置くだけでめっちゃ楽!
 
私の部屋にいる子はあとから別の
 
口に手つっこめるようになってるやつ
 
見つけてめっちゃ惹かれたけど
 
さすがにサメ2体はやめました
 
 
 
ペットとか飼ってると
 
枕取られちゃう日とかあるから、
 
細長い?円柱みたいな
 
枕になるぬいぐるみとかあると便利!
 
 
 
みんな買おう!
 
 
 
明日もいます!
 
あそびにきてにゃん!

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です