࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方も、そうじゃない方もこんばんは🌙

 

 

 

 

 

度々レオンで働かせていただいておりました!

 

 

大阪出身あこですᐢ. ̫.ᐢ

 

 

 

 

この7ヶ月間、大阪と東京は庭なのか?ってぐらいの

 

 

距離感で何度も行き来してて本気でバカしてました。笑

 

 

 

 

結局どっちも好きやったんです、、、

 

 

 

 

ほら

 

 

 

離れてから気づく愛ってあるじゃないですか(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)←

 

 

 

 

 

 

 

欲張りさんなので!!!🤲´-

 

 

 

 

またみんなから愛情注いでもらえるように

 

 

あこもたくさん向き合いたいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 

 

 

新人さんとして1から頑張るので

 

 

 

改めて、よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です