🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、半年ぶりぐらいに会ったお友達と

 

 

一緒にもんじゃ焼きを食べに行きました!!!

 

 

 

 

 

 

もんじゃってどう頑張っても写真映えせんから

 

 

載せれんのですが、。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯ストーリーから引っぱってきた🍻

 

 

 

 

ちなみに最近ビールにハマってます🍻

 

 

 

特にアサヒ❕麦❕て感じが強いのとても良い🫶

 

 

 

 

もんじゃとビール、ちょーーー最高でしたඉ́ ̫ ඉ̀🎶

 

 

 

 

 

 

 

この日からまだ1週間経ってないんですけど

 

 

リフレッシュしたいなぁともう甘えが出ているので

 

 

今日は少し出勤前に寄り道します🐱

 

 

 

 

 

 

やっぱり当分ニートから突然働きだすと

 

 

疲れるのが早い( -᷄ _ -᷅ )💭笑

 

 

 

 

 

コンタクトなくなっちゃったから

 

 

買いに行かなきゃ

 

 

 

 

 

 

行ってきます!!!🚶‍♀️

 

 

 

 

 

22時半からしゅっきーん(՞. .՞)✌️

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です