こはるです🤍

 

また書いてます💯

 

 

 

 

今日ネイルに行ったのですが

 

来月すぐテストあるから

 

今月は短めで!形は細めスクエアで!

 

ってお願いしたんですね

 

したらなんか、全体的にすかすかというか

 

可愛くなかったの!正直!

 

 

 

 

形も細めスクエアじゃなくて、

 

ふつうのスクエアだし

 

 

 

可愛く無さすぎてつらいので

 

写真は撮っていませんワラ

 

 

この写真だと少し写ってますね爪

 

 

 

 

 

そんなことないよ可愛いよ!

 

って言ってくれる方を待ってます

 

 

 

 

女の子は天ノ弱なので😈

 

 

 

 

 

まつげパーマの方はすごいいい感じです> ̫ <👍🏻

 

 

 

 

にこにこ

 

 

 

 

 

前撮り終わったら、

 

というか今すぐテスト勉強はじめないと

 

ガチでやばいので

 

やります。

 

 

 

 

 

 

金曜日かなもし出勤するとしたら

 

 

でないかもしれないです

 

 

 

 

最近女の子増えて、

 

LEONたのしくなってますので🎶

 

ぜひぜひ

 

 

お待ちしてます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です