ふぁい

 

 

おうちからまったーく出る気になれない

 

 

 

 

なんか目的がないとほんと出れないよね

 

 

おうちだいすきまん

 

 

 

おうちにいたとしてもほんとなんもしないけどね

 

 

 

やるべきこと溜まってるので!!

 

 

おうちでできることはしたいと思います

 

 

ふぇん

 

 

 

みのり人間生活向いてないよう( ߹꒳​߹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物しに行きたいなあ

 

 

はやくその気分になれる時期が来ることを願います

 

 

 

 

 

髪も!!染めに行きたいのよ!!

 

 

あとやっぱねいるしたすぎて、しちゃおうかなとか

 

 

😀😀笑

 

 

 

 

かわいい〜!とかたのしい〜!で満たされてたいよね🤫

 

 

 

 

 

 

 

どれがだれの爪かわかる??

 

 

割と前のやつだけど笑笑笑

 

 

ほんとにー!ねいるしちゃおかなー!むりー!🤣🤣

 

 

 

 

コンタクト買いに行かなすぎて

 

 

そろそろ目が終わりそうなので

 

 

 

次何もない日は頑張ってたくさんお買い物します🛍

 

 

 

たのしみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎいつ出勤できるかしら

 

 

( •︠-•︡ )

 

 

またねん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です