おは

 

 

 

これは酔ってるときのみのりです

 

 

最近ほんとにみのりは昼向いてないなって思います

 

 

けど光合成しないと生きていけないなって

 

 

 

 

わかりますかこれ!!!

 

 

人口太陽みたいな、光合成用のミニ太陽的なのほしい

 

 

 

てか、扁桃腺って病院行かないと治らないの?

 

 

抗生剤的な

 

 

自然治癒するもんだと思ってしぬほど耐えてたんだけど

 

 

まったく治らないよ!!🙃🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに行きたいなって思って

 

 

どこ行くかぁ💭🤔

 

 

って考えるんだけど

 

 

ゆうて行きたいところないなあ

 

で終わってます

 

 

 

アウトドアな人すごいよね笑笑

 

 

 

 

ほんとついさっき起きたんですけど、なんかしたい!

 

 

学校あるし、、って今更な気持ちがあるのと

 

 

吉祥寺は予定ないと行けないので

 

 

なんとも複雑な気持ちです!ニートかな!

 

 

 

走り込みでもするか

 

 

絶対できないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ゆでたまごが食べたくなったので!

 

 

買ってきます

 

 

またねん

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です