こんばんは!かえでです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログがんばる決めたけどあんま書くことがなくて
困ってます🥲難しいですね!文字にするの!
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば最近謎にカラオケメンタルで、
めっちゃカラオケ行きたいってなっちゃいます笑
ちょっと前にカラオケ行ってからそれがほんとに久しぶりに行ったカラオケでめっちゃ楽しくてそこからです🥺笑
 
なんとあのわたしがこの前ひとからしてしまいました
( ¯ᵕ¯ )笑
 
 
 
友達と行ったりお店とかで歌うと他の人いて
なんか緊張しちゃうので何も気にせず歌えるのいっぱい
色々と発散されました笑😇
 
 
めっちゃいいですね!たまには!
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤してます!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です