おはにすた先生!!
 
 
えらいようみのりさん学校行けました👏🏻👏🏻
 
 
 
なんかね夜寝れなくなったので
 
 
もうそのまま行きました
 
 
 
夜ってか朝??
 
 
よくわからんけど笑笑笑
 
 
 
 
もうかなり危ういんですけど気持ちだけ通ってます🤫
 
 
 
でね!教室前ですたんばってたんですよ!
 
 
んでゆでたまご食べようとしたら
 
 
 
あれ、?人おらんくない?ってなって
 
 
えまた間違えたんかーい😵‍💫´-ってなりまして
 
 
今日は小ホールだったみたいです
 
 
 
 
何回もおなじ間違いしてるので行動がはやくてですね
 
 
なんとか間に合いました( ᐕ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうみのりさん昼の生活向いてないです
 
 
せかせかするの苦手なんです
 
 
 
みんなゆったり心穏やかに行こうよう🥲🥲
 
 
優しくしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の講義?みたいなやつ
 
 
アラベスク第一番を主にやってて
 
 
わたしドビュッシーだいすきなんですよ!
 
 
 
おすすめです
 
 
みのりのいちばん好きな作曲家で好きな曲です
 
 
サックスの曲も書いてるんですよ😏😏
 
 
しらなかったでしょー!!!
 
 
 
 
みのりのことたくさん甘やかしてくれてる先生が
 
 
違う曲だけど演奏してくれて
 
 
にたにたしました
 
 
みんな一生懸命音楽してて
 
 
みのりはなにしとんねーんってなります
 
 
ふぁ⸜( ⌓̈ )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむい
 
 
いま朝の11時30分です
 
 
講義中に書いてます
 
 
帰りたいです
 
 
 
またねん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です