🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀️

 

 

 

 

 

最近食欲やばすぎて食べ散らかしてたせいで

 

 

 

ぶくぶく太っちゃってですね、

 

 

 

服のボタンもパツパツやし

 

 

 

なんなら上の写真で着てる服のボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにはち切れて取れました()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画やん、、、、🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日2食ラーメン生活、良くなかったです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私本当に食生活荒れまくりなので

 

 

 

普通の人ぐらいになるよう見直し期間中( •ᴗ•` )💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で1番体重重くなってたんですけど

 

 

 

それ意識してたら無事戻ってました✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは好きな時に好きな物を好きなだけ食べたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子って大変ですね🙃???

 

 

 

 

 

 

まあ、サラダ食べるとか量減らすとか

 

 

 

そーゆーのはストレスになるから

 

 

 

 

米もラーメンも揚げ物も全然食べるんですけど!

 

 

 

 

 

 

あこの大好きな蒙古タンメン中本の

 

 

 

”北極の夏”ってメニューの時期がやってきてですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

わーいわーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは食べるしかないやつ!!てことで

 

 

 

見た瞬間すぐ食べに行きました🚶‍♀️🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりの再会たまらん〜〜〜🥹🥹🥹♡

 

 

 

 

 

 

 

ナス大好きなんよー!!!!これからの季節

 

 

色んな所でナス入ってるメニュー出てくるから

 

 

めちゃめちゃ嬉しいんや(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

 

 

 

 

 

 

あ!あとオクラも大好き!!

 

 

オクラのメニューも多くなる!!!

 

 

 

 

 

好きな野菜トップ2バンザイ!!!!✌️

 

 

 

 

 

これが夏の1番好きなところですˆ ̳- ·̫ – ̳ˆ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかお腹すいてきちゃったや、、、、

 

 

 

 

 

昨日眠たすぎて帰ってすぐ寝てたんよね、笑笑

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯買いに行ってきます( ◜ᴗ◝)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です