🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるまる半月ぐらい連勤してたので

 

 

久しぶりにたくさん遊びたいなーって思って

 

 

おとといお出かけしました!🚶‍♀️

 

 

 

 

 

 

新しいお洋服買って、

 

 

その後のみべ高かったから2軒ぐらい行って

 

 

永久にぐいぐいのみまくってたら

 

 

最終ぶっ飛んじゃってえーんえーんです( т т )

 

 

 

 

 

 

お酒で酔いすぎたときってほんと恥ずかしいですよね…

 

 

ええ、、、恥ずかしいんです……。

 

 

 

 

 

 

もはやショックすぎて引きずってるので

 

 

みんなのそーゆーエピソードとかもしあったら

 

 

今度教えてください🥃笑

 

 

 

 

 

 

 

 

多分あここれ今月初ブログなんですけど、

 

 

6月もう1週間経つの早いなあ、、

 

 

 

 

先月よりももっと色んなこと頑張りたい◜. ̫.◝

 

 

 

レオンだけじゃなくてね!

 

 

 

 

楽しい1ヶ月になりますよーに!!

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です