こんばんは〜!
 
 
今日は少し余裕があり久しぶりにLEONに出勤!
 
 
 
そして久しぶりの久しぶりのブログです!💦
 
 
 
最近はと言うと、おうちでゆっくり動画を見たり家の模様替えをしたり1人で知らない街に遊びに行ってグルメ旅したり飲み歩いたり🍻💭
 
 
 
相変わらずお酒は大好きで元気に飲んでます!w
 
 
 
でも誰かと飲んでワイワイしたりゆっくり話しながら飲むお酒も好きだなーと思いながらしっぽり毎日飲んでます🤣
 
 
 
久しぶりでちょっと不安なところもあるけどみんな飲みに来てね待ってるよ〜!
 
 
 
 
最近のプライベートな(照)写真ね

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です