こんにちはみのりです

 

 

ちょっといそがしくて!

 

 

ブログさぼってました🥲🥲

 

 

 

 

 

かみ!やっとそめた!!!

 

 

わーいわーい

 

 

レオン行くからそれに合わせて染めたんだけど

 

 

ちょっといろいろあってレオン行けなくて

 

 

 

誰にも見て貰えずおわりました

 

 

悲しすぎて家に引きこもってました( ᐕ)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたぬきのステッカーを買いましたᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

 

 

かわちい

 

 

なんかね、キーホルダーもあったんだけど

 

 

とりあえずかっぱさんとおともだちのやつで

 

 

たぬきだけのはステッカーだったので

 

 

とりあえずたぬきさんにしてみた笑笑

 

 

 

携帯の裏にある

 

 

ふぇーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はレオン出勤できないので、

 

 

来月から!!!

 

 

まってます!!!

 

 

来てくれなかったら悲しいので

 

 

すたんばっててください

 

 

LINEもってるひとLINEください

 

 

ぜんぜんカラオケしてないからカラオケもしたいにょ

 

 

 

 

 

ブログは書きます

 

 

またねん

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です