にょ

 

 

最近まっったく寝れない現象に陥って

 

 

けど学校行かなきゃだしそのまま行ったら

 

 

さむいしねむいし疲れ果てて

 

 

週末は爆睡かましてました👶🏻👶🏻

 

 

全身痛すぎてやっぱ睡眠って大事だなとᜊﬞﬞ💤

 

 

 

学校もなんかテストだらけだし

 

 

もうわたしは追いつけません🤗🍀

 

 

 

なーんにも考えたくない😇😇

 

 

 

 

 

 

でもですね!今日ちゃんと学校行けました👏🏻

 

 

行けてないけど、行けた笑

 

 

 

もうむりです

 

 

 

 

ブログ投稿できてない日分ぜんぶ下書きにあって

 

 

あっっ

 

 

ってなってた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまさ爆笑

 

 

乗り番待ちしてたのねブラスの

 

 

ぽけえってブログいいねしてたら

 

 

 

おつかれさまです!!!!

 

 

っておっきい声で後輩ふたりに声かけられて

 

 

まじえらいっすね!学校来てるの!

 

まじ尊敬っすほんと偉いです

 

 

 

ってもうしぬほど褒められて

 

 

いつもみのりが3年生に褒められまくってるから

 

 

2年生もめっちゃ褒めてくれるやん。。

 

 

って泣けてきました😂😂

 

 

 

 

こういうのあるとちゃんと行こう、、

 

 

ってなるけど行けないんですよね😩笑

 

 

 

( ´﹀` )ニタニタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は息抜きで!飲みに行ってたんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごあめ発見してしっかり食べました🍓🍓

 

 

最高です

 

 

 

 

たのぴかた

 

 

 

 

あとね!つるとんたん食べようと思ったんだけど

 

 

やってなくて

 

 

 

なんかうどん雑炊みたいなお店があって笑笑

 

 

めちゃめちゃおいしかった👶🏻🫶🏻

 

 

 

幸幸幸

 

 

 

 

学校おわりはお買い物したいとおもいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です