おはにすたぶんぶん

 

 

昨日の記憶がなくてですね

 

 

 

しぬほど酔ったんですけど、

 

 

 

ぶっ潰れました😌😌

 

 

あまりぶっ潰れることってわたしないんですけど

 

 

連続でぶちかまし続けると

 

 

しにます

 

 

回復はやくて、でも回復する時間がないと

 

 

おわりますね!仕方ない!

 

 

酒鬱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもう学校わからなすぎて

 

 

毎回授業の前日にあした授業あります!とか

 

 

LINEしてもらってて

 

 

あしたテストらしいんよ

 

 

 

 

もうテストってなに

 

 

なんなの?

 

 

 

嫌すぎる

 

 

震えてるよ

 

 

 

テスト勉強とか本気でしたことがなくて

 

 

中学のときワークとか課題あったのよ

 

 

提出物的な

 

 

 

なんでかわかんないけど、もう若干記憶ないけど

 

 

なんかペンで書いて隠せる?的なやつだったかどうか

 

 

答え丸写しおっけいで

 

 

しぬ気で書き写してました

 

 

謎に文字書くのめっちゃはやいから秒で終わってたわ

 

 

 

いやだー!!家にいるけど帰りたいわ

 

 

気分は帰りたい🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、6月にいろいろ決行しようとしてたことが

 

 

7月に変更になりまして

 

 

 

呼んでくれたらもちろん出勤するんですけど

 

 

基本いないです😃😃

 

 

 

7月からはたくさんいるのでᐠ( ᑒ )ᐟ

 

 

 

では

 

またねん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です