こんばんわ〜🌙るあです
 
めーちゃ久々投稿!
最近何かと体調不良で休みがちなるあさん。🥲
いまは結膜炎に悩まされてます、、。🥺
でもだいぶ痛みは取れて赤みだけ💦
ほんとはコンタクトしちゃいけないんだろうけど
今日LEONに顔出すかもで付けちゃった😱
ちょっとだけ出勤するかもです!

 

 

最近新しいキャストの子がいっぱい増えて

また雰囲気変わってきゃぴきゃぴ初々しい感じも

いいですね!笑

かわちい子いっぱいなので

みなさん会いに来てあげて下さい😘

 

 

そして!今月は私のバースデーイベントがあります!笑

お祝いしに来てくれたら嬉しいなっ♡(・_・*)♡

実は今月でLEON終わりで最後のバースデーイベントなんです…泣

みなさん今までこんな私と仲良くしてくれてありがとうございました🥺💗

残り半月くらいですがよろしくお願いしますね♡

 

みんなだいすきだよーーー!!!

 

 

またねん(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ💗

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です