写真ない

おはにすた〜〜
 
 
 
今日の朝とってもいいことがあって!
 
 
うきうきな一日の始まりでした♬(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
けどね、ねいるまつぱびよういん
 
 
起きれなくていけませんでした😩😩😩
 
 
 
 
今日の営業終わりはひさびさにおうちでテレビ見て
 
 
映画鑑賞でもします(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
家におっきいくまとかみにおんとか
 
 
とにかくぬいぐるみたくさんいるので
 
 
囲まれながらみたいとおもいます👀🧸
 
 
 
 
はんばーぐたべる
 
 
うきうき
 
 
 
 
昔からテレビ大好きマンで、映画よりドラマ派🙆‍♀️
 
 
でもイッキ見したいタイプ笑笑笑
 
 
 
ゆーねくすとは日本のドラマたくさんなので
 
 
おすすめです⸜( ˶’ᵕ’˶ )⸝
 
 
 
お部屋のお片付けもついでにします
 
 
へっ
 
 
꒪꒫꒪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど1週間後!!
 
 
レオン復帰初日なので〜〜
 
 
 
 
 
初日お待ちしておりましし(ง ˙ω˙)ว🤍
 
 
 
♬(ง ˙˘˙ )วタヌキ♬(ง ˙˘˙ )วタヌキ♬(ง ˙˘˙ )วタヌキ

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です