ラスト投稿ー!!!!!

こんばんわ!るあです︎💕︎

 

 

 

 

 

6月はバースデーイベントがありました!

こんな素敵なお花まで頂いちゃって、私は幸せ者です😭

お祝いしに来てくれた方ありがとうございました💗

オリシャンも一緒に飲めて嬉しかったです🥰🥂

 

 

 

 

 

今日ラストでした!

なんかまだ終わった実感がないです💦笑笑

LEONにいた時間は長かったようであっという間でした

毎日がキラキラしていてほんとに充実した日々でした!

私がLEONで輝けたのは皆様のおかげです!泣

ほんとに感謝してもしきれません🥺

こんな私を愛してくれて輝かせてくれてありがとうございました😭💗

 

 

 

 

 

 

 

それからキャストさん、ボーイさん

こんな無愛想で負けず嫌いでわがままな私と仲良くしてくれて、優しくしてくれてありがとうございました😭

ほんとに感謝しています。

多分またみんなの顔が見たくなってお店遊びに行っちゃいそうです😅笑、その時はよろしく😘

 

 

 

LEON入ってからも毎日が忙しくて正直しんどかった時もあったんですけどたくさんの人に支えられて今までやってこられました🥲ほんとに感謝しかないです。

明日から1ヶ月くらいですが暇になるって信じられない笑

この1ヶ月は自分に時間を使ってやりたかったこといっぱいやって充実させたいです!笑

 

 

 

 

 

 

みなさんありがとうございました!

皆さんの事忘れませんっ😭

みんなだいすきだよーっっっ💓💞

 

 

 

またねんヾ( ˙꒳˙  )

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です