写真撮ろうと思ってたんですけど

 

 

結局撮らなくて

 

 

諦めました

 

 

ふぇーい
 
 
やっときましたで7月さんさん
 
 
 
 
昨日しこたま飲んでて二日酔いなりたくなくて
 
 
ずーっと水がぶ飲みしてたら
 
 
寝れなくなりました😀😀
 
 
 
 
でもそのおかげでまったく二日酔いじゃないので
 
 
絶好調でっせ
 
 
 
って思ったんだけど地味に残ってるわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかにたにたしちゃうねっっ
 
 
みなさん遊びに来てください
 
 
 
ぱーちーしましょ👶🏻👶🏻
 
 
 
 
体力もなにもかも回復したので!
 
 
あとねカラオケしたいです🎤
 
 
 
 
 
るんるんるん
 
 
 
 

 

 

きのうてか今日の朝

 

 

ネギ落ちてたY(๑˙³˙)Y

 

 

 

かわちい

 

 

みのり前さ、

 

 

おにぎりまるまる落ちてるの見たことあるんだよね

 

 

しかもなんかがちのおにぎり

 

 

おにぎり!!!!!!っていう形のおにぎり

 

 

つたわる?🍙

 

 

ほんとに🍙🍙🍙こういうおにぎり

 

 

 

感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時には確実にいると思うので!

 

 

まってまするん( ˙˘˙ )

 

 

では

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です