🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と🫶

 

 

 

 

 

 

 

小学校からの仲で、唯一今関東にいる子なので

 

 

 

月1ぐらいで会お〜って誘ってくれます^ _ ̫ _ ^ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あこ、自分から遊びの予定いれないし

 

 

 

あんまり誘わないから誘ってくれると嬉しいᐢ. ̫.ᐢ

 

 

 

 

 

 

 

最初サンリオピューロランド行きたい言われて

 

 

 

さすがに断って

 

 

 

 

 

そしたらディズニー行きたい言われて

 

 

 

さすがにそれも断って

 

 

 

 

 

新大久保でごはんとカフェはOKしました🆗笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけ誘ってくれるのは嬉しいけど

 

 

 

がっつり遊ぶ感じのは勘弁や🥲🥲🥲笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ、オシャレすぎたよん

 

 

 

 

 

 

私本当にこーゆー店興味ないから

 

 

女の子かわいい空間すぎた…!!!

 

 

 

 

 

映えのためにケーキ買ってって頼まれたけど

 

 

あこほんまに甘いの嫌いやからまた断って

 

 

結局ケーキ1個になった笑笑

 

 

 

 

ホットカフェラテは美味しいでした🥴🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から7月ー!!!!!🏖

 

 

 

 

 

6月、一度でも指名で来てくれた方

 

 

本当にありがとうございました。😢

 

 

 

 

 

 

たくさん寂しい気持ちにもなりましたが

 

 

 

新しい出会いはたくさんあったかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

なので、また会いたいと思っていただける

 

 

女の子になれるよう頑張ります₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

今月もよろしくお願いします🫶

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です