おはにすたまる

 

 

ほーんと写真撮らなすぎて

 

 

ぼっさぼさのしかないけど

 

 

いつの日かのカービーと共に

 

 

 

 

 

 

今日はおやすみ!

 

 

遅い時間体力残ってたら出ようかな思ったけど

 

 

多分無理な気がしてきたので

 

 

 

HAHAHA

 

 

 

りんごあめたべたにょ🍎

 

 

 

 

 

 

大人しく帰宅してお部屋のお掃除して

 

 

気持ちよく睡眠したいと思います( -‎ࡇ-)ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにね!まじで!最近ねれないの!!!

 

 

昨日も帰ってすぐねたけど2.3時間で目覚めて

 

 

 

 

今までしぬほど寝ててお昼寝もしてたのに

 

 

今は逆にねれなくなりました

 

 

 

 

ふぇーんなんで(._. )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたからまたしばらく行くと思うので!

 

 

たくさん寝て夜眠くならないように🙃🙃

 

 

またねーん

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です