おはあ

 

 

 

昨日は頭おかしいくらい酔いました( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

楽しかったです(´˘`*)

 

 

 

この写真撮った記憶なくて、

 

 

おそらくブログの写真がねえ!!って撮ったのかなと😀

 

 

 

 

 

 

 

7月からまた戻ってきて、ひさびさに会う人たちばかりで

 

 

とーっても楽しいです🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

女の子たちは新しい子ばかりだから

 

 

気張ってたんですけど

 

 

 

昨日はもう遅めの時間は前からいた女の子しかおらんくて

 

 

気ゆるゆるだったのもあり

 

 

 

 

へにょんへにょんでした( ఠ͜ఠ )

 

 

 

 

大人しく行きたいです

 

 

 

でもね!やっぱ昔から知ってる人とかに会うと

 

 

大人っぽくなったねー!って言われてちょっと嬉しい

 

 

 

LEONはいってから2年経つのかあって思うと不思議

 

 

18から知ってる女の子ボーイさんお客さんって

 

 

もうそこまで多くはないから貴重( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの、お部屋の片付けは安定にしてないけど

 

 

昼に起きるのはクリアしました👶🏻👶🏻

 

 

 

昼じゃなくて夕方って書いてあったわ

 

 

 

 

二日酔いなるかなああ思ったんだけど

 

 

意外とならんかった

 

 

 

 

コンタクト買いに行きたいし、美容院も行きたいし

 

 

けどやっぱ昼に起きて活動するの苦手すぎて

 

 

がんばって今月中には!行きたいです

 

 

 

 

いま昔の写真とかみてて

 

 

髪明るいのもかわいいなあとか思ってたけど

 

 

また明るくする勇気はないです

 

 

 

 

スカルプしたいけど自爪伸ばしたいし

 

 

 

ふぇーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいてります

 

 

またねーん

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です