おは

 

 

また写真ない

 

 

最近さ5時間くらいしか寝れないのよ

 

 

 

5時に寝たとしても10時じゃん

 

 

 

んで夜から働くし朝まで働くから絶対夕方眠くなるし

 

 

おわり

 

 

 

っていう流れができてます

 

 

 

なんでー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンキ行きたくて

 

 

近いんだけどさ

 

 

5分とかで行けるんだけど

 

 

その5分が無理なのよ

 

 

実際行って買う方が好きではあるんだけど

 

 

ネットのが楽だよね🙂🙂

 

 

 

 

 

パンケーキたべたい

 

 

なんかしたいんだけどなにしたいかわからんのよね

 

 

 

意外とひとりでなんかするの好きで

 

 

でもなにがしたいのかはまったくわかりません

 

 

 

だしパンケーキ食べたいとか言いつつ

 

 

甘いのそんな好きではないんですよね⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

 

 

あと4時間くらいはねたいので

 

 

ねてみます

 

 

 

 

あ!!!スープストック!!たべれた!!!

 

 

まだやってたんよ爆笑

 

 

感動

 

 

1年ぶりの再会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とておりまする

 

 

たのぴみ~~(˶ˊᵕˋ˵)

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です