🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時に体調が悪すぎて起きました

 

 

 

 

 

 

 

当日やし休まないですけどね

 

 

 

 

 

 

薬のんでずーっとゴロゴロしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‎‎うぅー‎‎(ˆ꜆ – · – )꜆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は趣味見つけたいなとか

 

 

 

 

たまに考えます

 

 

 

 

 

 

 

結構なんでも好きなんですけどね

 

 

 

 

浅く広くって感じ

 

 

 

 

 

 

どれも趣味って言えるほどにはならない

 

 

 

 

 

いらないのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの基準ってわからないよね

 

 

 

 

 

幸せの気持ちが10%から50%に上がったとしたら

 

 

 

 

 

悲しい気持ちも10%から50%に上がる気がする

 

 

 

 

 

なんでだろ

 

 

 

 

 

最近そうやってふとうるうるしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間、どんな出会い方であろうと

 

 

 

 

 

どういう関係性であろうと終わりはくるのだけど、ね

 

 

 

 

 

 

 

 

あこと仲良くしてくれる人に

 

 

 

 

あことの時間が終わってほしくないなって

 

 

 

 

 

まだ関わっていたいなって思ってもらえてたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

あこは会える時間とても嬉しいし大切だから

 

 

 

 

 

同じぐらい大切でいてよって

 

 

 

 

信じても大丈夫って思わせて、どこにもいかないで、

 

 

 

 

言えないけどたくさん思う

 

 

 

 

 

信じてる側が傷つくことになるのやめてほしいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

病んでるときに病んでるってあまり人に話さなくて

 

 

 

 

でも1人でいるとずっと色んなこと考えて

 

 

 

 

しんどくなるので独り言のように

 

 

 

 

たくさん喋ってしまってすみません

 

 

 

 

 

 

 

ここで出すなよって思うかもしれんけど

 

 

 

 

逆にここだけで良いから

 

 

 

 

出勤したらにっこりしてるから

 

 

 

 

 

ほんと許して(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャパオーバーなんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん甘えれて人に頼れる人、羨ましい

 

 

 

 

 

 

 

どうせ上辺だけってどっかで思ってしまって心開けない

 

 

 

 

 

 

 

怖い

 

 

 

 

 

 

ん、もうこんなに時間経ってるや

 

 

 

 

そろそろ準備しなきゃ

 

 

 

 

 

20時から出勤するやでえ

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です