また写真ないです

 

 

ねてましたねずっと
 
 
爆睡
 
 
二日酔いの雰囲気しか感じられなくて
 
 
ねてました
 
 
 
 
ふぇーい
 
 
 
焼肉たべたい🍖🍖
 
 
 
 
 
 
 
昨日ごはん食べようと思ってたから食べてなくて
 
 
そのまま寝て
 
 
出勤してねて
 
 
起きて食べるのわすれてました
 
 
だからとってもおなかへってる気がする
 
 
 
 
ヨーグルトたべましたΨ( ‘ч’ ☆)
 
 
 
かぼちゃスープのみたい
 
 
 
てかね、ウォーターサーバーが壊れまして
 
 
水が出てこんの!!!
 
 
しかももう新しいおみず届いちゃうし
 
 
 
電話すればいいんだけどね( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で半月終わりまして!
 
 
たくさん懐かしい人に会えて嬉しかたです🫶🏻🫶🏻
 
 
 
今日土曜日なので
 
 
はじめましてしたいですね( *¯ノ³¯*)🫶🏻
 
 
 
投稿だけできてなかた!!
 
 
 
 
いてります
 
 
またねーん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です