おは
 
 
ほーんとすみません写真なくて昔のばっかで
 
 
時間ないというか、
 
 
撮れる時間帯に撮れる状態じゃないのが事実ですね
 
 
ぼろっぼろなんですよ
 
 
撮れるよ!っていう状態のときは時間が無いんです
 
 
すみません
 
 
興味無いとか言うな
 
 
(´°‐°`)(´°‐°`)
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いなう
 
 
胃に負担が
 
 
 
 
 
もうさ、はたちなってからどんどんどんどん
 
 
二日酔いが酷くなるのよ
 
 
酷いというか
 
 
なりやすい
 
 
 
 
みのりまったく食えなくなるのね
 
 
胃がもう終わるのよ
 
 
 
 
おみずのみたい
 
 
 
 
 
 
ちょっと復活してきた気がする
 
 
 
わーいわーい
 
 
おみずになりたい
 
 
 
 
おにぎりのおかげかしら??🍙
 
 
 
 
うなぎのおにぎりあるの知ってる!?
 
 
みのり初めて知った
 
 
 
 
 
 
おにぎりだいすきまんなので
 
 
 
 
しあわせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかいける気がしてきたから
 
 
ドンキいきたいと思います
 
 
 
 
 
ちょーっと前にね
 
 
シュレックを見て
 
 
みのり映画とか途中でねちゃったりするんだけど
 
 
がちちゃんとがっつりみたのよ
 
 
でそこに出てくるやぎなのかなんなのかがいて
 
 
そいつ好きなんですよ
 
 
名前ドンキーらしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出たら!!!もう灼熱!!
 
 
オーブントースターの中に入った気持ちになりました
 
 
 
 
歩こうと思ったけどさすがに断念
 
 
むり
 
 
溶けるとかの話じゃない
 
 
 
タクシーぜんぜんおらんくて並んでたんだけど
 
 
ふぁみりーが多くて、そのふぁみりーの中に
 
 
みのりひとりぽつん状態だった🙂🙂
 
 
 
 
 
 
もうみのり夏に昼間出るのは無理だなって思ったけど
 
 
昼でこの時期に外出ると
 
 
ほんとにふぁみりーさんたくさんで
 
 
 
 
しかも良い匂いするし
 
 
いい感じ( ˙˘˙ )🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日書くことありすぎてるわ
 
 
 
みのりさまじねれなくて最近
 
 
最長3時間なのよ
 
 
今月ほんとにずーっと3時間
 
 
1日だけ15時間寝た日あったけど基本最長3時間
 
 
まったくねれませんのときもあるのね?
 
 
 
 
 
 
なに?これは
 
 
しぬほど寝まくり星人だったのに
 
 
逆にねれなくなった
 
 
 
 
なんでー!!!!
 
 
みのりがいちばん好きなことはねることなのに!
 
 
ふぇんかなしい
 
 
なぜなのでしょうか
 
 
めっちゃねるかまったくねれないかの2択しかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいるらしいです
 
 
みのりさん牛乳が好きです
 
 
牛乳をメニューにいれてください
 
 
そして私に牛乳をください
 
 
切実な願い🍼
 
 
叶うことはないでしょう
 
 
 
またねーん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です