🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこの前てきとーーーにラーメン屋さんで

 

 

 

ラーメン待ってるときにパシャリしたやつです📸

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に適当ですね^ _ ̫ _ ^ 

 

 

 

 

 

 

 

まえかけは先にして待ってるタイプです👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこれ、まえかけしてたのに

 

 

 

 

肩らへんにスープ飛んで結局汚れてました(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)

 

 

 

 

お気に入りの服のときに限って、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むずいねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿の華火ってゆぅラーメン!

 

 

 

 

 

 

辛いの好きやから1番辛いのでもよかったけど

 

 

 

初めて食べるから様子みよーって

 

 

 

7辛にした!全然大丈夫だた!おいしい!

 

 

 

夜1時半とかに行ったのに少し並んだよぅ

 

 

 

すごいやね、、。

 

 

 

 

 

次はもっと辛いのにしよーっと^ _ ̫ _ ^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近メンタルやられすぎてしんでました!

 

 

 

 

 

 

全回復してないけどまあそれはそれでとゆぅか

 

 

 

 

定期的に遊びに行ったりリフレッシュの時間

 

 

 

 

めちゃくちゃ増やしてるので

 

 

 

 

マシになったかな、いつもえーんえーんてわがままを

 

 

 

 

たくさん聞いてくれる人ありがとうやね૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ仕事は行きたくないモードです!笑

 

 

 

 

 

あついしなんかもう家で寝込んでたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこの家、カーテンないからいっつも明るくて

 

 

 

 

なかなかぐっすり寝れないんよ、眩しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫もないから飲み物とかも

 

 

 

買ってすぐ飲みきるスタイルで

 

 

 

なんでもすぐぬるくなる。笑

 

 

 

 

 

 

 

でも冷蔵庫は邪魔やからせめてカーテンだけでも

 

 

 

 

8月終わるまでに買えたらいいなの気持ちはある

 

 

 

 

気持ちは、、。笑

 

 

 

 

 

あこの家くる人みんなびっくりするし

 

 

 

 

寝れなさそうで可哀想やから૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა笑

 

 

 

 

快適なおうちお届けしなきゃやねっ!🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

あこ出勤前にお友達と

 

 

ねぎしたべてるんるんです🎶

 

 

 

お友達はじめての吉祥寺ってゆってた

 

 

 

 

たのしい( ◜ᴗ◝)و

 

 

 

 

 

ただごはん3杯たべて幸せなのか眠いです

 

 

 

 

 

ほんと眠いです。笑

 

 

 

 

 

はやくいちにちおわれー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です