こはるです🤍
 
本日出勤します> ̫ <👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
最近アニメシーズン変わって
 
呪術廻戦とか終末のワルキューレみなきゃー!
 
って思いながら炎炎ノ消防隊みてます🔥
 
 
 
次の話来週まで待ったりしないで、CMもなしで
 
一気にみたいから
 
ネトフリで全部揃ってるやつ見がちです
 
 
 
 
運営からあなたへのおすすめで
 
文ストとか勧められてるから
 
見るかも!
 
 
 
 
 
 
今シーズン2見てるんですけど、
 
ちょっと話が難しくなってきてる
 
 
 
 
 
アドラバーストがね、大事なんですね、
 
あのOPに出てくる棒の鍵が大事みたいなね、!!
 
 
 
 
お店で流れてるBGMで
 
Aimerさんの曲が流れてて
 
Fateでお世話になったから、かっこいー
 
って思って音声検索したら
 
 
 
炎炎ノ消防隊のOPって出て
 
えーーーーーーー見よってなったの
 
 
 
出会いって大事ナス
 
 
 
 
私はカリム中隊長が好きです
 
不健康そうな顔色のイケメンが好き笑
 
 
 
 
 
0時までいます
 
みんな炎炎ノ消防隊みよう🧯👩‍🚒
 
 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です