🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の9時に友達から電話きて

 

 

 

今たまたまあこの家の近くいるから

 

 

 

1時間ぐらい行くー!て突然とつられました。

 

 

 

 

 

休憩所ちゃう‎‎(ˆ꜆ – · – )꜆

 

 

 

 

 

 

けどちゃんとあこの好きな物たくさん

 

 

 

買ってきてくれました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこ最近オレンジジュースがマイブームなの🍊

 

 

 

 

とゆぅか元々みかんが好きでね🍊

 

 

 

 

 

これとじゃがりこもくれました!

 

 

 

 

あこじゃがりこだいすき!^ _ ̫ _ ^ ♡笑

 

 

 

 

 

とゆぅかまあ食べ物には釣られるので

 

 

 

 

すぐみんなに餌付けされます^ _ ̫ _ ^ 

 

 

 

 

 

 

たくさんごはんたべたーい!

 

 

 

 

ちなみに今の気分はホルモン。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね

 

 

 

どうしたとゆうほど何回も起きるんよ

 

 

 

だいたい3時に寝て、7時に勝手に起きてる

 

 

 

 

 

で、眠いから二度寝するけど

 

 

 

それまたすぐ起きるのね

 

 

 

で、絶対毎回夢見てるのね

 

 

 

 

寝ても寝た気にならんくて悪循環🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら睡眠の質ってあげれんの?( -᷄ _ -᷅ )💭

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで今日も眠いよとっても、、。

 

 

 

 

 

腹ごしらえしてレオンいく!19時半〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です