おは!

 
なんとみのりさん

とっても元気です!!!
 

えー!うれしい!!
 
 
たぶん朝の7時くらいにに寝て、

 
15時半くらいに起きた!!
 
 
感動です😭✨

 
もはや寝れることに感動

 
身体も心も全身すっきり元気まる(*´ч ` *)

 
帰宅したとき酔ってたんだけど、
 
ちょっとテレビみてから寝たのよ
 
 
 
 
 
見たことないやつとか見たり何回かみたことあるのとか

 
だいたい寝落ちするからなんでもいいんだけど笑
 
 
 
 
アニメとか勝手に進んでいくから
 
 
起きたらぜんぜん知らないところとかになってる笑

 

 

 
 

 
 

 

 

 
 

 
ゆーったりいろんなことしたいなと

 
ちゃんと学校行きます🙂🙂🙂

 
ふぇん

 
いろんな計画したいです!!!

 
あでもね今度静岡いくんだ〜〜

 
さわやか食べれるかしら

 
はんばーぐ🍖🍖

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいてり
 
華金!!🌸
 
 
たくさんの人と会えてお話できたら嬉しいデス‪(՞ .ˬ.՞)”‬
 
 
 
 
まってるにょーん
 
 
20時にはいるかなという🤔🤔

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です