🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も無駄な7時起きです🕖

 

 

 

 

 

 

朝からステーキ弁当大盛りとサラダ食べました

 

 

 

 

 

 

昨日は一蘭で替え玉2回したし

 

 

 

 

 

一昨日ねぎしでごはん3杯食べました

 

 

 

 

 

ほんまめちゃくちゃ食べるよ

 

 

 

 

 

元々周りの女の子より食べる人なんですけど

 

 

 

 

 

 

今は鬼のストレスによりなお爆食㌠ᴖ ̫ᴖ ✊🏻

 

 

 

 

 

 

気づいたらまた3キロぐらい太ってんやろな

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、去年よりいい体になったねって

 

 

 

 

 

結構言われることあるのね

 

 

 

 

 

1年前と体重自体はそんな変わってへんのに!‎‎(ˆ꜆ – · – )꜆

 

 

 

 

 

なぜかむちむちに見えるようになった、、、、???

 

 

 

 

 

気をつけよ^ _ ̫ _ ^ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きても寝れないし暇すぎて最近ツムツムしてる

 

 

 

 

 

あとバンドリもちょこちょこ

 

 

 

 

 

今期のドラマもみていきたいな📺

 

 

 

 

 

 

ただあまりそれするとガチ引きこもってしまって

 

 

 

 

レオン行かんくなると思うから

 

 

 

 

怖くて見始められん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この前まで連勤出来てた気力どこ行ったんてぐらい

 

 

 

 

毎週休みたいのよほんまに。

 

 

 

 

いや。ほんーーーーーまに。

 

 

 

 

 

来週もまた休むか迷ってる

 

 

 

 

珍しく2週続けて休みとったからね

 

 

 

 

1回休むとすぐサボり癖出るからダメすぎ( ;ᵕ; )

 

 

 

 

 

よっ!引きこもり社不!!

 

 

 

 

 

まあとりあえず今週は全部いますよん

 

 

 

 

がんばろーう‎‎₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です