こはるです🤍
 
今日出勤します🌟
 
 
 
 
 

 
 
鬼暗いですけど、
 
久しぶりに黒リボンつけてましたこの前🖤
 
 
 
 
 
 
加工アプリで顔隠すスタンプつけてるんだけど
 
前まで使ってたハート見失ったから
 
安定しないです
 
顔におぱんちゅつけると
 
途端に馬鹿感でるから
 
白にしました
 
 
 
手首にはおぱんちゅつけるんですけどね多分
 
 
 
 
 
炎炎ノ消防隊見進めて、
 
アニメ分は全部見たのですが
 
ちょーおもしろいね、
 
 
 
カリム中隊長が好きだったけど、
 
黒野ニキ好きだわーーーーー
 
 
自分でオジって言ってるから黒野おじかな
 
 
とても強いしね、長身だしね、サイコだし
 
 
 
 
シーズンスリーはやくしてほしいですね、
 
ネトフリにないだけなのかな
 
 
 
 
 
0時までいます‪🙌🏻‬🐱💨
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です