こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
ありあです ⸜❤︎⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう日曜日ですね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまえ高校の後輩が泊まりにきててナン食べに行ったの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定期的に泊まりにくるんだけど
 
 
 
 
いつも美味しいご飯屋さん調べてもらって
連れてってもらってる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと自分が東京案内しろって思うよね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーチーズナン??みたいなの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったけど中にチーズ入ってたりして重かった、、

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも半分でお腹いっぱいになっちゃって😵‍💫

 

 

 

1個頼んで半分こしたらちょうど良かったね〜って話してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員のインド人の方達みんなおもしろくて!

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの人も遠くから手振ってきたりして楽しかった^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店常連になりたい笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもぜひ行ってみて!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です