今晩は^. .^ ੭
 
 
 
 
 
 
 
 
りあだよん👼🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の土曜日から体調を崩しまして
 
 
 
 
 
 
 
 
この四日間ずーーっと引きこもり🐌
 
 
 
 
 
 
 
 
1歩もでてないってなったら嘘になるけど
 
 
 
 
 
 
 
昨日くらいから体調良くなってきて
 
 
 
 
 
 
 
 
家族とご飯行ったりお出かけしたりして
 
 
 
 
 
 
 
 
気分転換してますん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに家にずっと居るのは珍しいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族との時間大事にしよーっと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも早く起きて家族とご飯食べて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな話を沢山して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか自分が小さい頃の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和気あいあいとしてる感じだなーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしい気持ちになりながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この四日間過ごしてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか幸せすぎた🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日!!やっと洋服と靴が届いて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く着たい!!って思いながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼけーっと過ごしてます😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初体調崩した時は
 
 
 
 
 
 
 
 
あーいつもの感じなんだろうなって思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ようってなってたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの体調不良の時と比べ物にならない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらい酷くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一目散に病院に電話して病院行ってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏場は何故か体調崩してしまう…😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応あしたから復帰予定なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一不安な点があって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この四日間ズット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中の12時前には寝て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の8時か9時くらいにおきる生活を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
してるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日出勤中に眠くなったらどうしよって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことがすっごい不安😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼寝の時間も合わせたら
 
 
 
 
 
 
 
 
10時間以上は余裕で寝てるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また夜の生活リズムにしないとーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安です😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻せるかな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなLINEで大丈夫?とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理しないでねって心配してくれてたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に優しい人ばかりだなーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せだ〜🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたからまた頑張るのでദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また体調崩さないように気をつけながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りあなりに頑張るദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4日間も家に居ると何もすることが無いから
 
 
 
 
 
 
 
ブログ描いてみた( ˶˙˙˶)/♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあした〜( ˶˙˙˶)/♡

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です