🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんぴ

 

 

 

 

あのねーあこねー

 

 

 

 

鬱すぎて今週の月火曜日休みたくてですね

 

 

 

 

遅刻しながらも先週1週間なんとか乗り越えて

 

 

 

 

いざ月火休み希望だしたらダメだったんだ૮ ̥_ ̫ _ ̥ აぴえ

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこれだけはどうしても嫌ね!!!

 

 

 

 

 

あこ自分が休みたい時に休めないのごりごりに

 

 

 

 

 

機嫌悪なるから怒と鬱のダブルパンチやった

 

 

 

 

 

無理矢理当欠したおかげで

 

 

 

 

寝れない病から回復しました!!ᴖ ̫ᴖ ✊🏻

 

 

 

 

 

ここ数日は毎日お昼過ぎても寝てる!ᴖ ̫ᴖ ✊🏻

 

 

 

 

わーいᴖ ̫ᴖ ✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家カーテンないせいで最近がちあつくてあつくて

 

 

 

 

ほんとーにいい加減買いに行こうかなって思ってる

 

 

 

 

カーテンて3万ぐらいすると思ってたけど

 

 

 

 

わりと1万ぐらい…?

 

 

 

 

それでも高いけど( т т )

 

 

 

 

 

高くて手が出せん

 

 

 

 

 

そろそろ美容院も行きたいし

 

 

 

 

ほんとは服も買いたいねん

 

 

 

 

化粧品だって無くなってるのばっかで()

 

 

 

 

 

のみに行くのも遊びに行くのもほどほどにしてるし

 

 

 

 

 

うぅー。

 

 

 

 

 

色々我慢してるから最近楽しくないのかなwww

 

 

 

 

 

 

 

絶対そうやな、、??????

 

 

 

 

 

 

家賃払い始めたら突然貧困で困るわね‎‎(ˆ꜆ – · – )꜆

 

 

 

 

 

 

なんか仕事もう1個始めようかなあ

 

 

 

 

これわりと真剣に考えてる

 

 

 

 

体力がほしい

 

 

 

 

 

 

 

明日からチャイナイベント

 

 

 

 

 

チャイナ服すきやしたのしみや

 

 

 

 

対よろ!🇨🇳

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です