🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっ!

 

 

 

 

 

8月なって早々機嫌悪くなってた朝!ᴖ ̫ᴖ ✊🏻

 

 

 

 

 

 

なんかもう全部うざく感じてきて寝れんかったᴖ ̫ᴖ ✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

あこ、メンブレした時に聴くための

 

 

 

 

 

”病”ってプレイリストLINEミュージックにあって

 

 

 

 

 

すでに流してぴえぴえしてた

 

 

 

 

 

 

そーゆーときに聴くボカロ、染みます。

 

 

 

 

 

 

厨二病か。笑

 

 

 

 

 

 

あこは中学生の時からコスモノートって曲を

 

 

 

 

 

落ち込んだ気分の時めためた聴く

 

 

 

 

 

あれ、がちいい歌ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🌟

 

 

 

 

 

 

ガチ神ぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は病んでるとゆうより

 

 

 

 

シンプルになんかイライラしてる

 

 

 

 

 

 

 

今日まじ情緒不安定すぎて喜怒哀楽はげしいwwww

 

 

 

 

 

 

 

暑いんかな()

 

 

 

 

 

 

 

なんか暇やし貯金でもしよっかな

 

 

 

 

今の月給➕20ほしい

 

 

 

 

欲を言えば➕40ぐらいほしい

 

 

 

 

 

っていつも口だけで全然働かないサボり魔なので

 

 

 

 

今月こそはがんばろかなーᐡㅠ ̫ㅠᐡᐡㅠ ̫ㅠᐡ

 

 

 

 

 

 

てゆうてすでに1日何もせず過ごしたけど!!!

 

 

 

 

 

やる気スイッチ数ヶ月見つからんwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな仕事行ってえらいᐡㅠ ̫ㅠᐡ

 

 

 

 

 

 

 

あこほんまに毎日麺食べて生きてるだけ

 

 

 

 

 

 

そろそろスシロー行きたいよ!!

 

 

 

 

 

🍣

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です