🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんぴ!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は出勤前にりあさんとお寿司たべました🍣

 

 

 

 

 

 

なーんの写真もないんやけども

 

 

 

 

 

嬉し楽しかったです> ̫ <🎶

 

 

 

 

 

 

いつもあこの言うこと?つっこみぼけに

 

 

 

 

 

けらけら笑ってくれます> ̫ <✊🏻‪笑笑

 

 

 

 

 

 

明日髪の毛染めようかと思ってて〜

 

 

 

 

明るくするか迷うんですよ〜って言ったら

 

 

 

 

明るいの久しぶりに見たい👀って意見をくれたので

 

 

 

 

 

さっそく今日思い切って明るくしました^ _ ̫ _ ^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年半、ずーっと黒髪つらぬいてたから

 

 

 

 

久しぶりで勇気いるんやったんよ、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

黒の染料やっぱ強いみたいで

 

 

 

 

 

理想の色にするのいきなりは無理って言われたから

 

 

 

 

 

これから何回か重ねていけばいいらしい!!

 

 

 

 

 

 

 

だからあこの理想の色とはちょっと違うけど

 

 

 

 

 

 

とりあえず明るくなりましたᐢ. ̫.ᐢ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチってあんなに痛かったの忘れててさwww

 

 

 

 

いった!!いったい!!いっっった!!!!

 

 

 

 

 

て5人ぐらいにLINEしてたᐡㅠ ̫ㅠᐡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きたら黒に戻すのでそれまでは

 

 

 

 

明るいの楽しみます!!ᴖ ̫ᴖ ✊🏻

 

 

 

 

 

 

てことでまたねんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です