こはるです🤍
 
本日出勤します🌟
 
 
 
テストおわりました^◻^
 
 
 
学校の友達との恒例行事
 
 
カラオケオールもしました^_− ‪♡
 
焼肉食べてお買い物行って、
 
そのままオール> ̫ <👍🏻
 
 
 
お買い物中もいろいろあったのですが
 
今度書きます✍🏻💕︎
 
 
 
 
前回の試験が結構難しかった先生なので
 
テスト死ぬほど準備してたのに
 
割と簡単で!
 
 
 
その先生の試験は六法持ち込み禁止で
 
必要な条文はプリントされて配られて
 
それ使って解くって感じなんです
 
 
 
六法って基本書き込み禁止なんですけど
 
私は自分のには付箋とか
 
マーカーの引き方工夫したりして 
 
書き込みにならないギリギリ攻めて笑
 
感覚でどの辺りかとか覚えてるんですけど
 
 
 
それが使えないから、相性悪いなーって
 
思ってたの
 
 
 
友達は使うとこだけ教えてくれるから
 
むしろありがたいって言ってたけど(´・_・`)
 
 
 
 
やりづらかったです。
 
問題&解答用紙と六法のコピーが
 
ホチキス止めされてて
 
クソ使いにくいじゃんせめて分けろって思たの📄
 
 
 
配られて、はい初めてくださいってなってから
 
 
👨‍🏫「アッ条文の部分ちぎって使ってください」
 
って言われまして
 
 
 
ハァ!?なんですけど
 
 
 
ちょっとイライラしながらちぎったら
 
提出するテスト部分がバラバラになっちゃって
 
 
全部に名前書く羽目になりました🥲‎
 
 
 
 
私が悪いの?笑
 
 
説明不足だし欠陥ありすぎじゃないの、、?笑
 
 
 
これで難しかったらほんと死んでた
 
がんばりました。
 
 
 
 
まあ2学級単位多分2しか取れなかったのですが🌟
 
 
 
 
 
 
抽選ってゴミだねって思いました👍🏻
 
 
 

 
電車スッカスカだったので
 
撮りましたた
 
 
 
 
 
夏楽しみます
 
ほぼ予定ないけど
 
 
 
オープンからいます
 
待てます( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です