おはようございましまし

 

 

元々みのり超絶インドアではあったんだけど、

 

 

もっとおうちから出れなくなったのよ🏠💭

 

 

 

なんかね、おうち出ないといけません

 

 

とかなるともう無理なの( ¨̯ )

 

 

 

今日ネイルとか行こうと思ってたんだけど、

 

 

どうにも外に出る気になれなくて🤔🤔

 

 

 

予定があるの苦手です( . _ . )

 

 

 

でもその分フッ軽だと思ってる!!!💪🏻 ̖́-

 

 

 

 

ネットショッピングだったり出前は正義です🛍❕

 

 

でもそうするとネイルも美容院もぜんぜん行けなくて

 

 

地味に困ってる😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーでもね

 

 

昨日事件が起きて携帯の液晶やられたので

 

 

それは直しに行きたい🤷‍♀️🤷‍♀️

 

 

 

みのりどんだけ投げても割れなかったのに

 

 

みのりの投げ方って上手いんだなって思ってる🤧👍🏻

 

 

 

なので画面が半分しか見えてないので

 

 

LINEちょっと返信遅くなるかと🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

ふぇん

 

 

 

でも新しいほうの携帯じゃなくてよかったって思う

 

 

もうひとつの高校生のときから使ってるから🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねれなくて、夜中家の中徘徊して保冷剤げっとして

 

 

それでねれたきがする😪😴💤

 

 

暑かったのかな🥵笑

 

 

 

家族からの電話で起きてしまったけど( ・̆༥・̆ )

 

 

寝起きしぬほど悪いデス👶🏻👶🏻

 

 

なちゅに夜中って言ってたけど昼間だわ笑笑

 

 

 

 

おうちから出たくないですね(´°‐°`)(´°‐°`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねーん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です