こはるです🤍
 
本日出勤してますねこ
 
 
 
 
ゴールデンカムイ見終わった!
 
めっっっちゃくちゃ面白かった
 
次何見ようかなって考えて
 
 
 
無職転生とかゾン100とかは見てて普通に
 
 
それとは別にネトフリで探してます
 
 
 
 
暇な時とかお化粧しながらとか、
 
とにかくこの夏ネトフリ見潰そうと思って!
 
 
 
 
 
 
北斗の拳にしました👊
 
1話とか2話ぐらいまでは
 
なるほどねヒャッハーをアターッ!して、
 
ひでぶして勝つワケね!理解!なったんだけど
 
 
 
これずっと毎回やってた飽きるなと思って
 
 
サブで、並行して見るやつ探そうと思いまして
 
 
 
 
 
悩んだ末エヴァ全部見ることにしました
 
 
 
🎶
 
 
 
面白いし、厨二病にも刺さる、とても良い
 
 
 
 

 
 
姿勢悪すぎてお腹出てるように見えますね笑
 
ハートで見えないかもだけど
 
触覚をざっくり切っちゃって
 
顔めっちゃでかいです死ぬ
 
 
早く伸びて欲しいけど
 
したらプリン頭なっちゃうので考えてる
 
 
つらい、、、、
 
 
 
 
 
ニットを名乗るカーディガン着てます
 
かわいいね〜〜〜
 
 
 
 
待ってるナス💯
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です