♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
꒰ঌ今週の出勤情報໒꒱
 
♡16日(水)20-LAST
♡19日(土)20-LAST
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
そういえば
皆さんは『お盆』いかがお過ごしですか??
 
 
・・・
 
というか
そもそも『お盆』ってなんだろう···( ˙-˙ 😉
 
 
ネットで検索したところ
『亡くなられた方や御先祖様が、あの世と呼ばれる世界(浄土)からこの世(現世)に戻ってくる期間』
と出てきました🔍⸒⸒
 
つまりご冥福を祈る行事ということですね.ᐟ‪.ᐟ?
 
 
 
・川遊び
・魚釣り・虫取り
・魚やお肉を食べる
・結婚式
ect.
↑↑↑↑↑
これらはお盆にやってはいけないことらしいです👀
 
他にも見ていると
ついついやってしまいそうなことが
多くありますね〜〜〜〜〜(笑)
 
 
 
あんずも
まだまだ世の中知らない事ばかりで
日々こうして見聞を広めています५✍🏻
(Google先生最高🔥)
 
 
 
«お盆最終日»
今日はゆっくり身体を休めて
明日からまた頑張っていきましょう~~🎶❤︎
 
明日またブログ更新します^. .^ ੭
 
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です