おは

 

 

あっっつい🥵☀️

 

 

 

やっぱ朝昼外出るとほんとに暑い꒪꒫꒪)

 

溶ける

 

 

 

今日は髪染めてあと携帯なおしにいきます!!

 

 

ほんとに半分みえてないからLINE返せてなくて

 

 

はやくなおします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こそは出勤します( Ꙭ)

 

 

金曜日ひさびさに記憶ぶっ飛んだくらい飲んで

 

 

二日酔いになったけど楽しかったにょ🫶🏻🫶🏻

 

 

 

またしゃけとぎゅうにゅうもーどきてて

 

 

出勤前そのセット食べてから行くこと増えた‪👍🏻 ́-‬

 

 

 

 

おへやのおそうじして寝て美容院いきます🤭💖

 

 

がんばり(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね!!

 

 

レオンって最長4年しかいれないわけじゃん

 

 

で18からいる子って少ないわけで

 

 

てことは4年いる子がまずかなり少ないし

 

 

なんなら4年生で入ってる子は1年在籍がまっくすだし

 

 

 

 

って考えたらね!!みのりは18からいて

 

 

いまちょうど2年目で

 

 

ちょっと離脱してたけど🤫🤫

 

 

 

 

 

 

やっぱり入れ替わりも激しいしいろんなことがあるし

 

 

長く一緒にいる子とかはいるのがあたりまえに思うけど

 

 

あたりまえではないんだなあと🤔🙄😑

 

 

 

思いました

 

 

 

みのりがいちばん在籍長いとかの状態になったら

 

 

しんでまう(˙˘˙̀) ࿔

 

 

 

ずっとってないからさみしいね(´°‐°`)(´°‐°`)

 

 

 

 

でもいろんなことしときたいなあ✌🏻’ * ‘✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねーん

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です